アイドル実験セリオン出張版 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ウインク得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
わからない
 
 
こんばんは(^^)/
 
👹
 
世界のつがるです
 
今日アイドル実験に行ったのはいいのだがその前に男鹿線に団体列車運転されてると情報いただき
 
脇本へ
 
船越水道は激パになると予想してたがあまりいなかった
 
脇本で誰もいないと思ったら家族連れいたwww
 
寒風山
 
最初にACCUM入線し、そのあとに
 
DE10索引する団体列車入線してきて
 
並んだ
 
しばらく停車してすぐに発車していった。もちろんドア扱いはなし
 
脇本出て天王にある
 
幸楽苑へ
 
しばらく来ないうちにメニュー変わってた
 
幸楽苑出て
 
セリオンへ
 
メインは...
 
コレ
 
今日は白神山地見えた
 
 
たまたま撮れた
 
ここから長丁場
 
順番は陽向咲希となるち2回ずつ出番で最後にコラボ
 
陽向咲希(1回目)
 
なるち(1回目)
 
陽向咲希(2回目)
 
なるち(2回目)
 
1回目と2回目で衣装違った
 
コラボ
 
陽向咲希2人?と思った
 
なるち、陽向咲希と2回ずつ見れて楽しかった
 
力強く感じた
 
なるちは来週の生誕祭にも出演する
 
なるちの髪色もインパクトあった
 
昨日より早かったが長丁場だった
 
今日の夕景もすばらしい
 
帰りに秋田駅へ
 
イッヌの代わりになってるナマハゲ
 
来週は海里秋田延長運転
 
へば!!!(^^)/