秋田市のゲーセンはほぼ休業状態なので秋田市外まで... | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

地図を読むの得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
得意さ
 
 
こんばんは(^^)/
 
晴れてよかった
 
世界のつがるです
 
先約あったんだがこの情勢踏まえて中止
 
イベント無いときはどこかの駅に行くということにしてるので
 
大張野へ
 
こういうことだった
 
出羽グリーンロード通って空港へ
 
空港行ったのもひさしぶり
 
何とこのE190便は東京行きのJAL164便となる
 
それくらい人乗らないってことか?
 
空港内はガランとしていた
 
引き続き桜撮りに
 
3028M こまち28号
 
ボートピアも現在休業中だった
 
セリオン行ったら
 
展望室には上れなかった
 
ほとんど5月6日までと書いてるがその期日内に収まらず延長される気するんだな
 
上には行けなかったが
 
喰らう!!!!!
 
その足でイオンスーパーセンター五城目まで行ったがゲームセンターは営業していた
 
太鼓の達人もできてたがずいぶんと変わった←電車でGO!!ばっかりやってたからついて行けなかったw
 
五城目といったら羅漢の出身地と
 
この光景
 
そのままR285通って帰ってもおもしろくないので急遽
 
八郎潟へ←後で考えたら道の駅五城目まで行けてた
 
俺のニャンパチ
 
今回もカフェ立ち寄れなかったので次回
 
上にニャンパチいる
 
ちょうど遅れてる特急つがる来たと思ったら客も乗っておらず表示もなくすぐに回送とわかった
 
浪岡で車両故障起こしたよう...
 
八郎潟からエリアなかいちへ
 
ホントは通過して秋田駅行こうとした
 
にぎわい交流館も来月5月6日まで休業
 
千秋公園まで行かなかった
 
 
秋田駅へ
 
ABSにコレ撮りに来たんかwww
 
昨日と同じく人はいなかった
 
もう半年経ってるかな?
 
簡単なこと言えば首都圏
 
ドアボタン操作しなくても途中駅ではドア自動開閉するということだがワンマン列車と気動車はこれまで通りドアボタン扱うことになる
 
今日もいい夕焼けだった
 
キハ5連か4連撮りに行かんと!!!!!
 
へば!!!(^^)/