万SAI堂だけ行けたらよかったもので... | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

囲碁のルール分かる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
まったくわからないw
 
 
こんばんは(^^)/
 
弔:「こらぁ~~~~~つがる~~~~~👹👹👹」
 
Σ( ̄□ ̄|||)
 
世界のつがるです
 
 
今日も大館か横手か矢島行こうと思ったがイオンモールへ
 
電車でGO!!あんなに待たされるとは思ってなかったwww
 
イオンモール出て万SAI堂へ
 
乃木坂だけ見てきたwww
 
暖簾はくぐらなかった
 
今ではネットで手に入る時代だから
 
万SAI堂の方がイオンモールより人いる気した
 
万SAI堂出て大久保へ
 
2044M A101編成
 
その後は天王グリーンランドへ
 
チャレンジしてみたい
 
夕景
 
たまたま撮れた
 
先週バスで来る予定だった👹
 
ダイレクトで秋田駅行きたかったが前から気になってた
 
いとく追分店へ
 
2階構造で2階部分にイートインあった
 
コンセントも完備
 
オガーレで見たジョージアカフェもあった
 
ここで1日過ごせそうwww
 
その名もいとくラウンジという
 
お茶飲めるのも大館ショッピングセンターと一緒だった
 
空撮ってしまいたくなる
 
ケーズデンキ寄ってから秋田駅へ
 
イッヌ!!!!!
 
あと1週間後
 
これを機に1階トイレもウォシュレットになるか?
 
ひさしぶりにアルス、タワレコ行ったが30分以内で済んだ
 
絶景
 
へば!!!(^^)/