本場大館きりたんぽまつり | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あったはず
 
 
こんばんは(^^)/
 
俺のひより
 
世界のつがるです
 
先約でがるふぇすに行く予定だったがかざきとまちあわせしてたのでニプロハチ公ドームへ
 
ニュースでもチラッと見たが今回のステージはスタンド観客席向いている
 
ダックスムーン、まちあわせハチ公ガールズ、秋野紗良、いつか、コウライザーと見たいのがたくさんwww
 
俺のはちくん
 
きりたんぽまつり限定鶏めし
 
からくり解け昨年のステージから見て反対側向いてた
 
チョコバナナ
 
ダックスムーンの前のCMに

出るとのことなので...

 

ちゃんと仕事してたよ

 

ダックスムーンは諸事情により画像上げられないので...

 

・ハチ公物語

 

・純愛

 

・茂内物語

 

・小坂物語

 

・トリプルオー

 

・きりたんぽ物語

 

・星空

 

アンコールでイントロ流れて

 

・With your smile

 

まちあわせハチ公ガールズ

 

・ポン太君とキリ子ちゃん

 

・踊るポンポコリン

 

・everybody goes on

 

・キリタンポロマンス

 

・M-hg

 

ひより卒業発表後のステージ

 

今回はひよりメインに撮ってた

 

 

まちあわせハチ公ガールズの物販行ってたら秋野紗良さんといつかさん見れずwww

 

コウライザー見てた

 

ゴキブリン

 

ヤミライザー

 

新キャラも登場しコウライザーショーも進化したと思う

 

最後に喰らう!!!!!

 

きりたんぽダンスコレクション見て

 

夕景撮ってと

 

18時で終了した

 

まちあわせハチ公ガールズメンバーより長谷川真由美さんと戯れてたようなwww←本人に行っちゃだめだよ

 

近いうち再び大館に行くことになると思う

 

へば!!!(^^)/