コレは初体験 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

海外の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いない...
 
 
こんばんは(^^)/
 
秋田で一番のぴゅあ娘リローデッド推し!!!!!
 
世界のつがるです
 
今日もとあることしてから蘇我フェスティバルウォークに行こうと思った...
 
そのとあることとは千葉~千葉みなと~千城台~千葉~県庁前~千葉と千葉都市モノレール1号線、2号線全線乗り通した
 
当たった車両は新型だったり旧型だったり...
 
コレ旧型だと思う
 
千葉都市モノレールの千葉駅は1番線~4番線まであるが1番線千葉みなと~県庁前、2番線千葉みなと~千城台、3番線千城台~千葉みなと、4番線県庁前~千葉みなとと割り振られている
 
車両基地は動物公園と千城台にもある?
 
千葉から浅草の移動は総武各駅で浅草橋まで行ってそっから乗り換えた方早かった
 
グリーン車乗りたかったからって新橋まで乗ってから浅草線に乗り換えたら遠回りになったwww
 
浅草に着いたこと雨降ってきた
 
本降りだったこともあった
 
浅草でも本場大館きりたんぽ食べれるしいろんな飲食店やおしゃれな店もある
 
東京メトロ銀座線の車両基地1000形数編成いた
 
ここまで自分の足で歩いたんじゃなくて初体験となる人力車に乗った
 
人力車引いていたのは
 
この子だった( ̄▽ ̄)
 
推しは上京してまで乗りに行くべき!!!!!
 
楽しかった1時間10分だった
 
かざきの他にも人力車引いてた子数人いた
 
上野から秋葉原移動は
 
E231系
 
初めて行く現場あきちか迷った
 
全5組
 
もちろんぴゅあ娘リローデッド以外知らないがエルフロートだけは聞いたことあった
 
ぴゅあ娘リローデッド以外も盛り上がってたがこちらはぴゅあ娘リローデッド盛り上げるのに必死だった
 
ぴゅあ娘リローデッドの持ち時間はあっという間だった
 
CANDY GO! GO!同様4年越しだったがゆうにゃぴ、まりちょすも覚えてたし、はるもんも初めて会えた
 
秋葉原での用件済ませ羽田空港へ
 
いい夜景
 
スターウォーズ撮れるとは思わなかった
 
今回は対バンだったが次回はぴゅあ娘リローデッドのワンマン行ってみたいと思った
 
その時は再びかざきの人力車w
 
へば!!!(^^)/