星人 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

好きなお酒の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
酒なら何でも飲めるはずプンプン
 
 
こんばんは(^^)/
 
ラーメンにニンニク大量に入れる
 
世界のつがるです
 
朝練
 
ホントは7時前に出ようと思ったが豪雨のため見合わせ結局40分遅れの7時半過ぎに出た
 
秋田犬の里
 
道の駅五城目以外停まらなかったが遅い車いたので2時間20分とギリギリだった
 
イッヌ!!!!!
 
はちくんの乗り物あったの今知ったwww
 
メインは
 
撮影会
 
秋田犬の里にて
 
重機写りこんでいたがいい具合にぼやけた
 
場所移してカラオケアクア大館店へ
 
水着で撮ったのは今回は初めて
 
今回もたくさん撮った
 
2週続けて撮影会とは...今回は事務所主催?
 
2部に及ぶ撮影会終わった後は
 
お食事会とゲーム
 
何かグッズ貰えると思ったが貰えなかったwww
 
10時から5時間半と長丁場だった
 
再び長走風穴館に行ってから能代へ
 
再び橅撮ろうと思ったが能代営業所にも立ち寄るので8524D到着前に出た
 
能代でユニバース撮れるとは思わなかった
 
能代出て
 
鹿の浦展望所へ
 
雲多く幻想的な写真撮れなかったというか雲多い時点でリベンジ案件なので来週も行くことになると思う
 
ここまで来たのなら
 
小入川へ
 
さらに
 
岩館まで行ってきた
 
喰らう!!!!!
 
駅にも行ったがメインは大沢風琴
 
来年も行うとのことだがその間は東京に会いに行けたらと思う
 
暖家出てセブンイレブン飯島新町2丁目までノンストップなのは辛かったが飯田川辺りで火事現場に遭遇した
 
明日も行かなければならないところある
 
へば!!!(^^)/