週3日 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした

( ̄▽ ̄)

 

 

お気に入りのかき氷のお店ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

秋田市土崎港にある開港堂

 

 

こんばんは(^^)/

 

天国もも

 

世界のつがるです

 

イッヌ!!!!!

 

おとといは雨降ったのでリベンジ

 

週3日で来てるwww

 

道川大滝から先大滝山の頂上探したが...

 

この広場ではなかった

 

ここから先は行き止まりになっているので引き返すしかない

 

頂上はというと

 

800m歩くことになる

 

ここから登るのだが蒸し暑いのと虫多かったので断念

 

とりあえず頂上の場所はわかった

 

帰り間際に

 

滝撮って

 

セリオンへ

 

日没時間早くなってきている

 

鳥海山も見えず白神山地も見えなかった👹

 

セリオンから北、ダイソーでお買いもの、万SAI堂、追分、土崎通過して土崎郵便局、開港堂通過してしまったwww

 

開港堂は来週行く

 

にゃおさん:「ホント~~~~~?」

 

Σ( ̄□ ̄|||)

 

秋田駅前にできたまねきねこ気になる

 

へば!!!(^^)/