土曜日から月曜日 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

最近褒められたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
思い出せない"(-""-)"
 
 
こんばんは(^^)/
 
口悪い
 
世界のつがるです
 
美香味に行こうと思ったが風ぼーぼーで中止、イオンモール秋田に行ったがATM混雑避けるためイオン土崎港店へ
 
混雑避けるために土崎まで来たがここもか👹
 
ひさしぶりに太鼓の達人やったが3曲でゼーハー言ってたwww
 
イオンモール秋田はなかなかできないが土崎港はできた
 
ホットとアイスではコーヒー豆違う
 
またお買い物に行こうかな
 
FM秋田で放送してるラグMixは月曜のみエリアなかいちで生放送してる
 
ごくじょうラジオ、CLAP RADIO終了しエリアなかいちのサテライトスタジオはFM秋田単独となったようだ
 
真坂はづきちゃんに会いに行ったがな( ̄▽ ̄)
 
以降は土曜から月曜にチェンジ
 
はづきちゃんに会う回数も増えると思う←暇人というツッコミは受け付けませんwww
 
秋田駅行って
 
イッヌ!!!!!撮ること再開した
 
土曜日まで動きませんwww
 
へば!!!(^^)/