半蔵門 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

コラーゲンといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
プルプルしてる
 
 
こんばんは(^^)/
 
チャチャッチャチャチャ CANDY!
 
世界のつがるです
 
昨日の萌えこれ学園から今日は...
 
撮り鉄もしてたが
 
TFMホールへ
 
同じ会場でも2回あるので秋田アイドルパーク思い出した
 
お目当てのCANDY GO! GO!はトリなので他の8組のアイドル見ることできた( ̄▽ ̄)
 
スリジエが気になったり、mogu☆moguのブルーの子気になったり、graーDOLLの浜田翔子ちゃん気になったりした
 
あくまでもメインはCANDY GO! GO!
 
3年間隔空いてもなぎさりん、磯野未来は覚えていてくれた
 
研修生から昇格した永瀬りか、杉本莉愛も生で見れた
 
サンマルクでお昼食べて2戦目も同じ会場
 
お目当ては☆NonSugar
 
その前の2番手のQ-pitchも気になった
 
Q-pitchの田山せかいさんと榎本あやせさんはとある方の撮影会ブログ見て知った
 
3番手は☆NonSugar
 
梅山涼さん
 
れなてん(奈良怜那)
 
 
ちょうどQ-pitchと☆NonSugarの物販時間重なったので両方行けた( ̄▽ ̄)
 
Q-pitchは田山さんと榎本さん
 
NonSugarはれなてんとまゆちぃかな
 
会う前から奈良怜那単推し掲げてたがまだれなてん単推しかな
 
NonSugar物販終わって急いて空港行ったら
 
渋谷駅でこのアングルしか撮れなかった
 
ひさしぶりに東急の車撮れた
 
409便はこれだと思ったwww
 
ひさしぶりに会ったメンバーもいれば初めて会ったメンバーもいた
 
次回は今回会えなかった福島ゆか、純粋カフェラッテ、黒猫は星と踊るメインになると思うが再び萌えこれ学園
CANDY GO! GO!、NonSugar、Q-pitch?
 
また年単位で空けないようがんばろ
 
へば!!!(^^)/