One Two Three | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

こんばんは(^^)/
 
テンション上がってきたーーーーー
 
世界のつがるです
 
大町絆まつり行ってAce見に行きたかったが鶴岡へ
 
エスモールひさしぶりに来たーーーーー
 
いい天気だ
 
このまま三瀬、小波渡、五十川、あつみ温泉、小岩川、鼠ヶ関、府屋、勝木、桑川、村上、新潟と行きたかった
 
絵文字かわいいから撮った
 
黒ごま
 
20分ほどリハーサルしてから店内散策
 
屋上行って踏切鳴ってたので2008Mいなほ8号来るかと思ったら
 
きらきらうえつ通過していった
 
ちなみに2008Mは鶴岡発車済み
 
1部は13:00から
 
今回は6月20日にニューアルバム「Yes」リリースインストアライブ
 
・Fantastic
 
・HOLA
 
・さよならなんて言わせて
 
・Day By Day
 
・Yes
 
2部までまだ時間あったので
 
庄内交通
 
LEDは5ヶ所表示となってた
 
2部は15:00から
 
・Day By Day
 
・Fantastic
 
・ポーラスター
 
・One Two Three
 
・Yes
 
 
4月22日の庄内町文化創造館響ホール以来だった
 
今回も楽しかった( ̄▽ ̄)
 
 
エスモール出て来月訪れる荘銀本店ホールの下見
 
立派な建物だった
 
ただ、駐車台数あまりないような感じした
 
向かいには2時間まで無料の有料駐車場もあった
 
まだ泊りにしようか日帰りにしようか考えてないが多分日帰り?
 
そうしないと翌日の歌物語に回せない"(-""-)"
 
帰りはガスト象潟店で早めの夕食
 
 
来週はエスモールで朝倉さやさんのライブ行われるがイオンモール三川レディオサイエンス→エスモール朝倉さやにしようか、逆のエスモールからイオンモール三川にしようか
 
後者にすると庄内空港に行きやすくなる←そっち?
 
その前に美郷町ラベンダー園だった
 
へば!!!(^^)/