大館能代空港I.C | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

いつも電話は何分かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1分以内で済ませること多い
 
あまり電話かけないんだな
 
おはようございます(^^)/
 
ヤー
 
世界のつがるです
 

 

現在工事中の大館能代空港I.C~鷹巣I.C間1.7kmは3月21日に開通する

 

これまでは小森交差点から鷹巣I.Cまで行ってたが、これにより信号2ヶ所カットできる

 

あきた北空港から大館市まで20分くらいになるかと思う

 

もらってきたチラシでは青森県弘前市まで1時間と書いてたから

 

ただ、R285利用してる場合は大館能代空港I.C利用しないと思うが上小阿仁村から県道24号線に曲がれば利用できると思う

 

さらに大館市まで時間短縮見込めるし今から楽しみ

 

手始めは桂城公園かな?

 

へば!!!(^^)/