寝てるよりだったらカラオケ | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
金だな
 
こんばんは(^^)/
 
健康診断の問診票の運動内容のところに「太鼓の達人」と書いてる
 
世界のつがるです
 
電車でGO!!だと運動したことにならんよ
 
以前はツッコまれてたが今は流されてるwww
 
健康診断終わって442Mで帰れなくなったので再びCLUB GELに行ったのではなくカラオケBanbanへ
 
・高原列車は行く
 
・津軽海峡冬景色
 
・島唄
 
・愛は勝つ
 
・ハチ公物語
 
・きりたんぽ物語
 
ここまで精密採点DXミリオンだったが見にくかった
 
やっぱ慣れて精密採点DX-Gで
 
・スリル
 
・桜坂
 
・友達の歌
 
・無条件☆幸福
 
・Sugar Baby LoveNEW
 
・ビューティフルサンデー
 
・Teenage dream
 
・大切なお知らせ
 
・千の風になって
 
・ムサシ
 
・今日から
 
・Day By Day
 
・手のひらの勇気
 
・Don’t think Feel!!!
 
・苺牛乳
 
・Shine On
 
・田園
 
これが最高得点ってどういうこと?www
 
 
今回は家の用事あって2450Mで帰らなければならなかった。
 
歌い足りなかったから練習ついでに←何の?
 
明日は休みだが週末に向けて引きこもる
 
まだ風邪治ってない?
 
へば!!!(^^)/