初見 | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

 

こんばんは(^^)/

 

完璧に変装するのであればニット帽かぶって黒い丸サングラスしてマスクして...←思いっきり怪しい人www

 

世界のつがるです

 

寝坊したから2008M撮りに行けなかったwww

 

2433Mで出たが、北線636M2分早い10:27に着くんだな

 

駅着いて昨日下見した

 

 

CLUB GELへ

 

今回はこのあとの舞台の関係上、1部のみだったが2部見ても間に合ってたwww

 

チョコレートコスモス なるち、絵麻

 

EARNEST

 

Copy→DOLL あやたん

 

星乃ちろるさん初見だがまともな写真はなかった

 

あきてん! 天国もも、桜井このみ、紫宮いろの

 

パッと見桜井このみと紫宮いろの逆に覚えてたが物販で完全に覚えた!!!!!

 

チョコレートコスモス初見だったがよかったな(  ̄▽ ̄)

 

これだからこれからも応援したくなる

 

1部で切り上げて

 

昼飯食べてすぐにエリアなかいち行ってたらpramo見れてた...ちさとはアウトだったが...

 

終了頃にエリアなかいち行ったがちさとに会えた

 

新型エルガでないエルガで児童会館けやきシアターで通算3回目の「地方は活性化するか否か」見てきた

 

急遽代役に仕立てられたれなもがんばってた

 

峰子先生の制服姿も見れた(  ̄▽ ̄)

 

主役級のひよりとかざきがんばってた

 

あとから教えられたことなんだが終演の挨拶の最中にかざき涙ぐんでた

 

それは自分のとこからはっきり見えた

 

かざきにとって最後となる舞台だったからな...

 

今回も楽しめた。夢は秋田県外進出と石井先生おっしゃってた

 

 

帰りはいつものはちこ団じゃない方とドカ食いwww

 

最後は海藻サラダばっかりwww

 

なるち、絵麻、ゆーか、すけ、さおりん:「こら~~~~~つがる~~~~~」

 

なんで~~~~~ヽ(;▽;)ノ

 

その次は比内とりの市、CLUB GELはまた2月12日

 

その次は3月4日か?

 

へば!!!(^^)/