本日の目当ては?... | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

虫、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
虫にもよる
 
IMG_20170604_191155137.jpg
こんばんは(^^)/
 
ひより、れな、かざき、りう、りん、かんな、ゆき、ひの「つがるさん、佐々木李子さんって誰ですか?」
 
( ̄□ ̄;)!!
 
世界のつがるです
 
2日連続ABSまつりへ
 
昨日のメインは高田由香、今日のメインはあゆみくりかまきより佐々木李子となった!!!!!
 
開場時間は10時だが予定より早く開場した
 
最前で見ようと思ったがいずれも昨日からの雨で椅子は濡れていた
 
10時からラジオの放送はスタート
 
10:15からいきなりメインの佐々木李子
 
ロック調だったりバラードだったり緩急付けて聴かせてくれた
 
力強い歌唱力と聞いてたがそのとおりだった
 
「佐々木李子」気になったのは...
 

この動画なんだな

 

本人に聞いたら7年前と言ってたので小6の頃

 

これがロック調になったから成長したね

 

6月21日発売のニューシングル予約すれば特典会あるということで参加してきたよ

 

21日以降に細川レコードに行かなきゃ!!!!!

 

IMG_20170604_191319813.jpgIMG_20170604_191319401.jpg

佐々木李子ちゃん

 

ニャジロウさんもわかると思うが...

 

IMG_20170604_191319634.jpg

 

特典会終わったら昼飯

 

わざわざ雨降ってる中、再び駅前まで戻って吉野家に行くのはめんどくさい...

 

「あべや」にしようと思ったが今日はこむぎのいないポークランドグループで

 

IMG_20170604_191319745.jpg

食べ比べセット

 

ウインナーとぶたんぽ塩

 

食後のコーヒー飲みたくてさきがけニュースカフェへ

 

1周年記念で

 

IMG_20170604_191319731.jpg

ラスクもらった

 

IMG_20170604_191319576.jpg

 

知らぬ間に

 

IMG_20170604_191319602.jpg

コンセントも付いた

 

これはありがたい

 

今までは福多珈琲にしかなかったから

 

午後のラジオの放送開始

 

今回雨降ってたためあゆみくりかまきのステージ見物と特典会は見送った

 

その結果あゆみくりかまきと李子ちゃんのラジオ出演かぶった

 

ハナからラジオ放送見るつもりでフォーリンラブと佐々木李子2組見れた

 

フォーリンラブはじめに人生相談してたはずがいつの間にか八重樫アナ大暴走www

 

佐々木李子では経歴とか声優とシンガーとしての苦労話とか聞けた

 

 

IMG_20170604_191319574.jpg

 

この白地図が全部埋まると井関裕貴アナと菅原実常務は坊主にするとか...

 

結果は坊主は免れたかな?

 

佐々木李子ちゃんよかった(  ̄▽ ̄)

 

ケースケ&マサのステージ見つつ佐藤有希アナへ

 

IMG_20170604_191319832.jpg

実は井関裕貴アナ除く出演アナ全員からサインもらったが写真撮ったのは佐藤有希アナだけヽ(;▽;)ノ

 

再びサテライトスタジオ入って工藤牧子さんと菅原実常務(元アナウンサー)とトーク

 

ニュースに入る前の「さきがけニュース」のボイス担当してるのは菅原実さん

 

15時からステージでの放送

 

30分間もあっという間だった

 

昨日、今日と雨降って気温も低く、内陸線のりものまつりのような気候ではなかった

 

昨日は午後から、今日は終日楽しんだ(  ̄▽ ̄)

 

佐々木李子名目でも上京したいが、ヨジロック追加出演で夢見るアドレセンス、佐々木李子、まちあわせハチ公ガールズ、虹の架け橋、純粋カフェ・ラッテと...

 

これだけ出すと時間計算も大変になるので出るとしてもMINTさん、石田洋介さん、寺嶋由芙さんかな...ヤポンスキーこばやしさんも

 

IMG_20170604_191319784.jpg

県立図書館で開催されてた市電ゆられ展今度は県立美術館で開催される

 

これも期間短いから行っとかないと!!!!!

 

IMG_20170604_191319782.jpg

ZIPのパネル

 

IMG_20170604_191319762.jpg

エリアなかいち内で

 

次回ははちくんランドだよ

 

時間余ったので県立美術館へ

 

IMG_20170604_191319811.jpg

高校生の撮った写真が多数展示されてた

 

期間は明日までなので今日行けてよかった(  ̄▽ ̄)

 

2周してたので2452Mになったwww

 

昨日書くの忘れたがフォンテ地下に移転したアニメイトに2日連続行ってきた

 

移転してから行きやすくなった

 

以前は緑屋ビル入って6階までエレベーター移動やったから行く機会もなかった

 

営業時間もフォンテに合わせてるのかな?

 

駅のはなみち行ったら

 

パネル展示

 

これも初めて知った

 

1139D

 

IMG_20170604_191319551.jpg

E751系が2編成

 

IMG_20170604_191414785.jpgIMG_20170604_191424253.jpg

 

来週から2週連続大館

 

へば!!!(^^)/