山田藍さん | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

あなたの名字は珍しい?多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
珍しくもないな
 
こんばんは(^^)/
 
「俺のはちく~~~ん」
 
ササッ
 
「何で避けるんだよ」
 
「ワンワンワワワンワオン」(だってハグしてくるじゃないか)
 
「ワンワワワンワンワンワンワンワワンワンワンワオン」(それから、僕は結婚して子供もいるんだよ。あなたは何も結婚してないじゃないか)
 
図星_| ̄|○
 
「ワンワンワン」(がんばれよ)
 
IMG_20170212_191105285.jpg
 
世界のつがるです
 
バレンタイン前日の本日2月13日は
 
 
山田藍さんのお誕生日です!!!!!

 

おめでとうございます!!!!!

 

以前は某アイドルグループに所属してたが現在はソロ歌手として活躍してる

 

これからもがんばってもらいたいと思います

 

 
 
代表曲
 
 
 
これから1年経つんだね
 
ちさと、まりあいるが、れな、りんはいない
 
ひより変わったね←特に髪型