ごくじょうラジオ | 電車のじかん 

電車のじかん 

鉄道、バス、飛行機、純粋カフェラッテ、燃えこれ学園、826aska、GMU、ライスボール、あすきゃん、清坂あおい、楠井まりか、ビートファイターAce、おけせかんど、ゆるキャラが好きなオヤジ?のブログ

歯磨き何分してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3分くらいかな←ウルトラマンか
 
 
こんばんは(^^)/
 
モフモフさせてあげる
 
世界のつがるです。
 
明日雪の予報なので急遽タイヤ交換しに行ってきた
 
終わって帰ってきた時間が中途半端でセリオンか追分に行こうとしたが2443Mで...
 
CLAP RADIOのときいつもスタジオなかいち行ってるが今回はごくじょうラジオ見に行った
 
CLAP RADIOのときはディレクターさんは1人だったがごくじょうラジオは2人いた
 
私の記憶が確かならばスタジオなかいちで酒井茉耶アナが担当して以来
 
残念ながら酒井アナは月曜担当でスタジオなかいちではない
 
スタジオなかいちでの公開生放送は毎週火曜、水曜に行われている
 
過去には関向良子アナも担当だった
 
佐藤有希アナひさしぶりというかABSまつり以来見た
 
県立美術館行こうと思ったが休館日ヽ(;▽;)ノ
 
その足でフォーラス向かったが風ぼーぼーだった
 
来年のスター名鑑出てた
 
遠藤舞、外岡えりか、横山ルリカ、菊地亜美、大川藍、佐藤麗奈、古橋舞悠と掲載されてたが橘ゆりかはなかった。倉田瑠夏もないだろうか?
 
事務所によって掲載OKしてるところと掲載NGのところあるのだろうか
 
谷澤恵里香、フォンチー、河村唯、酒井瞳、朝日奈央、橋本楓、尾島知佳、高橋胡桃、石田佳蓮、玉川来夢、関谷真由、橋本瑠果、佐藤ミケーラとしらみつぶしに探せばキリがないので次回...
 
他にはベイビーレイズJAPANのメンバーも個人で掲載されていた
 
全員卒業して1年経ったがこんなに覚えてるとは永遠のリンガーだと思った(  ̄▽ ̄)
 
ニャジロウ