Miki Clean NASCAR Championship 訳してMCNCを行います。
開幕戦は3月16日を予定しています。(変更で1週間後になる場合がございます。)
エントリー開始は3月12日お昼12時からです。(HPは13日となっていますがで上記のとうり訂正です。)
詳しい事はHPで確認お願いします。
まだHP編集中なので完成しだい、こちらのブログで連絡します。
また、その他の情報もここで連絡しますのでよろしくお願いします。
NASCARシリーズ戦を不定期になりますが3月中旬以降に開 催したいとおもいます。
ホームページをオープンしました。
大会名はまだ決まっていません。笑
またオンラインでテキトーに開いている部屋のルールについても分かりやすく掲載しました。
このブログではテキトーに開いている部屋の連絡や活動など、ホームページではシリーズ戦やルールをかいています。
ルールはシリーズ戦やテキトー開いている部屋もルールはどちらも統一したいとおもいます。
ホームページはブログよりも見やすいのでぜひ見てください。
ホームページはこちらです。
ホームページをオープンしました。
大会名はまだ決まっていません。笑
またオンラインでテキトーに開いている部屋のルールについても分かりやすく掲載しました。
このブログではテキトーに開いている部屋の連絡や活動など、ホームページではシリーズ戦やルールをかいています。
ルールはシリーズ戦やテキトー開いている部屋もルールはどちらも統一したいとおもいます。
ホームページはブログよりも見やすいのでぜひ見てください。
ホームページはこちらです。


モテギではSC導入の状態のとき、速度は100Km/hですね。
1周、36秒ぐらいです。早い人は35秒前半出しますね。 笑

スタートする場面です。第1コーナーのラインの取り方で順位が変わってきます。

うまくスリップ利用できれば、タイムは上がります。しかし無駄に勝負したり、攻めたりするとタイムが上がらず、タイヤが減ってきます。
タイヤマネジメントとバンプドラフトを上手く駆使して作戦を立てることが重要ですね。笑

ピットするタイミングは非常に重要です。
なぜならインディアナポリスやモテギではコーションが起こりにくいです。アンダーグリーンの状態でピットすることが多いです。

スリーワイドやフォーワイドになってもコース幅が広いので楽ですね。 笑

ゴールです。
まあモテギはセッティングの時間を多めに取りますが、セッティング難しいので事前に足回りぐらいは作っていてください。
