このブログ | GT6 NASCAR部屋 活動日誌

GT6 NASCAR部屋 活動日誌

最近NASACR部屋を立てている751です。喧嘩や迷惑メールをして問題になっている方や、荒らい方等は入室をご遠慮させていただきます。クリーンなレース、マナーを守っていただければ誰でもOKです。主にNASCAR部屋の案内を掲載していきます。

久しぶりに更新しました 笑

GT6でも引き続き活動を行っていきたいとおもいます。


GT6ではNASCAR,SUPER GTを中心に活動中です。


SUPER GTは500クラスのみの実況部屋を開いております。

NASCARではコーションありの部屋を開いております。


土日の昼間に不定期ですが部屋を立てています。


最近はNASCAR部屋を立てています(1/22現在)


NASCARは初心者の方はルームの人数が少なければ簡単にレクチャーします(笑)


T.U.Cの姉妹チームのL.P.Rに参加しました。


グリップ、ドリフトなどいろいろしているのでそちらでも活動中です。


気軽に来てください(笑)