15w0d


相変わらずつわりはおさまりません...


前回は16週で終わったらしいけど今回終わる気がしませんチーン食べても食べなくても気持ち悪いし、病院に行っただけでぐったり(車の送迎ありなのに)
ものすごく疲れやすくて買い物なども一人で行けません
慢性疲労的な...どこが痛いとかじゃないのにこんなにも辛いもやもや出血してないけどこれじゃ仕事もできないなぁ休み延長してもらわなければ...
健康な身体ってどんなだったかなと思うくらいですぼけーそろそろこのつわりに心折れてきましたショボーン


さてさて健診2回目
(前回出血しましたがありがたいことにもう出血はありません)


今回は男の先生でした
かわりないですかー?ときかれもう出血はないこと伝えるとあっそうですかーと。
なんとなくカルテちゃんとみてないなって印象抱きましたがまぁ仕方ないと思いながらエコーへ真顔


本日から腹部エコーキラキラ
やっとリアルタイムに動く赤ちゃんが見れるヒヨコ
ジェルがとても冷たくてエコーも白黒のみだったので少し残念ではありましたが


体重は60-70g程度と
大きさは大丈夫か聞いたら今のところ大丈夫、しかし一卵性だから今後体重差出るかもーとのことふたご座
とりあえず2人とも元気とのことで安心しましたお願い
血圧120代
尿検査たんぱく1+
とくに指摘なしチューリップ


そうそう甲状腺ホルモンひっかかっていた件でしたが伊藤病院から結果が届きバセドウ病ではないとのこと
でも次の再診はやはり1か月後タラーまた行かなきゃな笑い泣き


恐れていた健診間隔ですが次回も4週間後でOKとのことニコニコ次は1/16ヒヨコ


ベビちゃん2人とも大きくなっててえらいよラブラブ
なるべく栄養あるもの食べたいな〜
ママも頑張るからベビーズもどんどん大きくなるんだよ〜流れ星