Display change☆ | B7<ベーセッツ> NO ROSE WITHOUT A THORN 
投稿写真

Display change☆

今日は沢山のお客様にご来店を頂いて、とても賑やかな1日だった青山店…
Displayを変える度に、トルソーに着ていた子達がお嫁にゆきました✨
みなさまの所へ届いた子達が、この春にたくさんご愛用いただけますと嬉しいです(ノ▽〃)✨
ご来店頂きましたお客様!ありがとうございました゚ヾ(❀◕ω◕)ノ✨!!

そして何度もdisplayをチェンジしていたのにも関わらず、open時を再現したかのような形に収まりました^^;
夜になって肌寒くなってきたので、トルソーにはspring coatを着せて私も帰宅しまーす☆
では、また近々新作もご紹介していきますので楽しみにしていて下さいね(*^^*)