実質99円でグリーンスムージー♪♪企画参加中 | アラサーなのに手取り13万JUN子 お得活動はじめてみました(^ ^)

アラサーなのに手取り13万JUN子 お得活動はじめてみました(^ ^)

低収入すぎるのに浪費家で貯金ができないJUN子です(*_*)
共働き、子なしの既婚者です!!
いろんな方がお得活動をしているのに刺激をうけて最近始めました!!

こんにちは〜爆笑


本日8/30限定!!
12:00〜23:59

グリーンスムージーが
実質 99円
で購入できちゃいます!!

{DE518AAC-3159-43A5-9D94-C6BC86771FF0}




LIVE10アプリ
からの購入限定です!!


{EBC44899-7912-4CFF-99FF-EBB01ECE1219}



まずはエントリー
(今はまだイベント応募期間ではありません、となりエントリーできないです)

今日中に対象商品購入

9/9〜9/16までに
「清算金」として300円が付与されます

{A381ABBF-850B-403D-9726-B31AD77067BD}

{05AC98EA-60D4-412D-8F29-1CADB0EB934E}

もしかして購入する人がたくさんいたりすると早期終了しちゃうかもしれないので、欲しい方は早めに購入して下さいねウインク



まだLIVE10アプリ使ってない方は
まずはダウンロードを上差し


下矢印下矢印下矢印




めいちさんの企画参加させていただいています♡
ご縁がありますように〜流れ星