【結果発表】私にPONEYを紹介して下さい! | アラサーなのに手取り13万JUN子 お得活動はじめてみました(^ ^)

アラサーなのに手取り13万JUN子 お得活動はじめてみました(^ ^)

低収入すぎるのに浪費家で貯金ができないJUN子です(*_*)
共働き、子なしの既婚者です!!
いろんな方がお得活動をしているのに刺激をうけて最近始めました!!

こんばんは〜爆笑

初めての企画にたくさんの方たちが参加をしてくれましたおねがい



本当に本当に
ありがとうございますラブ
コメント返しができていなくてすいませんアセアセアセアセ

そしておそくなってしまいすいませんアセアセ




①読者登録、コメントで参加をお知らせしてくれて
1口


②リブログをしてくれて
1口


で抽選させて頂きました!!

抽選アプリにてやらせていただきましたスマホ


その結果…
{D8D10190-31A2-4072-929B-996E02140BC6}



でした〜♡


たくさんの参加ありがとうございましたおねがい

今回外れてしまった方々はすいませんえーん
でもせっかくの機会ですのでこれから仲良くしてもらえばと思いますラブ
まだ他にも気になっているのに登録がまだなものもあるので、また企画できればと思いますお願い



♡♡♡♡さんおねがい後ほどPONEYを登録させていただきに行きますね爆笑
よろしくお願いしますおねがい