追記!《紹介して下さい》初 企画♡私にPONEYを紹介して下さい | アラサーなのに手取り13万JUN子 お得活動はじめてみました(^ ^)

アラサーなのに手取り13万JUN子 お得活動はじめてみました(^ ^)

低収入すぎるのに浪費家で貯金ができないJUN子です(*_*)
共働き、子なしの既婚者です!!
いろんな方がお得活動をしているのに刺激をうけて最近始めました!!

こんにちは〜ニコニコ

実は前からPONEYが気になっていて、いつ登録しようかと思ってここまで登録できずに来ましたアセアセ
本当は楽天お買い物マラソンが始まる前に企画するのが1番タイミングが良かったのかもしれませんご、次のためにも♡


せっかくなので初めて企画をやってみたいと思いますおねがい


参加してくれる方がいればいいんですがアセアセ




【参加条件】

①  相手に知らせるかたちで読者登録をお願いします!(すでに読者登録して下さってる方はコメントだけでオッケーです)

② コメントに参加することをお知らせお願いします!さらっとで充分ですウインク

①②をセットでやって頂いて1口とさせて頂きます♡


③リブログして頂いてさらに1口とさせて頂きます♡


注意まだ初心者なのでリブログして頂ける場合は
コメントで一緒に記入して頂けると大変助かりますハート


締め切りは
8月12日
23:59まで
になりますので良かったら参加して下さい♡


参加される方が1名じゃなかったら、
抽選アプリにて抽選させて頂きたいと思いますおねがい


結果発表は8月13を予定していますラブ



注意はじめての企画なので、不手際やもしかしたら少しお時間を頂くかもしれないのでご了承下さいアセアセアセアセ


【追記】

参加条件の
①相手に知らせるかたちで読者登録
②コメントに参加することのお知らせ
①②のセットで1口なんですが、

せっかくコメント頂いているのに読者登録が知らせるかたたでされてない方がみえますえーん


ぜひ参加して頂きたいのでもう一度確認していただければと思いますアセアセアセアセ

私の書き方が分かりにくかったら
すいませんえーん