こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



8番のトマトラーメン始まりましたね紅葉

秋を感じます。

まじ週一食べに行きたいですあんぐり



先日ギリギリエジプト展見に行けましたびっくりマーク

最終日に行ったので、夕方でしたがかなり人多くて驚きましたサングラス



あんなに並びながら見てくスタイルだとは思わず、途中からお腹空いてしまってあまり集中できませんでした泣き笑い



面白い説明やなんじゃこりゃっていうのが多くて楽しかったです!



そのあとは涼しかったのでトレモロでサンドウィッチを買って公園で食べてましたコーヒー



そいえば前にゴッホ展も見に行きましたカメラ

以前大阪で動く印象派展を見に行ったことがあったので、それと同じ感じかと思っていましたが違いました!



それはそれで楽しかったですくもり