こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今週はずっと体調崩してました...魂

5月は気温差とかで体調崩しやすいみたいです。

本当に気温差弱いので、程よい暖かい気温続いて欲しいです電球



先日、友達がイヤーエステで働き出したので体験で行ってきました耳

耳の中綺麗でした!

耳ツボ押されたりヘッドスパもしてくれてとてもスッキリしました晴れ



耳ツボで痛いところがあったのでなんのツボか聞いたら、自律神経乱れてるって言われました。

毎日押しとけって言われたので押してますが、痛いです目

自律神経整ってほしいです。



マッサージとかも行ったことないですが、これを機に行ってみたいなと思いました!



この前、デカすぎる5つ葉見つけたので載せときますクローバー