こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



最近は繁忙期で残業続いてたので自然を欲してました。

てことでGWはサンセット見に行ったり、公園行って五つ葉見つけたり自然とふれあってます。

最高ですクローバー



もう明日で終わりなので明日は打ちっぱなし行ってこようと思いますゴルフ



前半のおやすみは、友達と駅前で昼飲みしてきました赤ワイン

初昼飲みです!

昼飲みのために、30周年パーティでは飲みませんでした指差し



13時から初めて、締めのラーメンまで食べました!ラーメン

予想では21時までには解散かな〜と思ってましたが、まさかの23時解散でした...

お金飛んで行きましたが、しっかりセーブしながら7軒まわったのでずっと酔いもお腹もちょうどいい〜って感じでした泣き笑い



minieとか屋台村のおかげで昼飲みが充実してました飛び出すハート

昼飲み最高ですね!

これは定期的に行いたいですトロピカルカクテル



あと先日ネイルも行ってきましたと手

今回は大好きな「星星」にしました!!

今回もたまらん可愛くて大満足です。

それぞれ一本だけ星に紛れてクモヒトデも書いてもらいましたスライム

きゃわいいです。