こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



UNSL、Aチームの打ち上げで初めてやすきちに行ってきました!

お腹いっぱい食べて飲んでとても楽しかったですよだれ

また次のチームでも優勝できたら最高です指差し



姉妹旅3です飛び出すハート

最終日は朝からうどんを食べて四国水族館に行ってきましたイルカ



ホテルから徒歩3分のところに、評価高めのうどん屋さんがあったので行ってきました!

香川って夜まで営業しているうどん屋さんが少ないんですね。

朝から昼過ぎまでしかやってないところばかりでしたスライム



20分ほど並びましたが無事入れて、私はそのお店の名物の「とり天ざる」、妹は「肉うどんぶっかけ」を食べました!



讃岐うどんはやっぱり冷ですね雪の結晶

うどん太めで、一本の半分ずつしか食べられないほどコシが強かったです目がハート

とり天も大きくて4個もあったのですが、カリサクジュワで美味しすぎました...

本当に次は朝からうどん巡りしたいです真顔



四国水族館は思ってたより小さめの水族館で食べれる魚が多かったです魚しっぽ魚からだ魚あたま

カブトガニがいてテンション上がりました!

あと見たことないくらい沢山の種類のウツボがいて怖かったですパック



3月半ばでしたがあったかくて、近くで桜も少し咲いてるのを見れました!

帰りはまた淡路島から帰って、食べれなかった淡路島バーガーを食べて玉ねぎ欲を満たしたかったのですが、間違えて高速で岡山方面に行っちゃいました悲しい



次降りれるところどこだろと思ったら17km先で、瀬戸大橋渡ること確定したので諦めました悲しい

瀬戸大橋本当に長いですね!

渡れてラッキーでしたニコニコ



初めての岡山上陸だったのでサービスエリアできび団子も買って帰りのお供にしましたびっくりマーク

羽二重餅が食べたくなりましたね。



そんな感じでだらだら帰って無事お家帰れました!

久しぶりに長距離運転だったので疲れましたが、妹がかなり楽しんで満足してくれたので良かったですリボン

私も本当に充実で満足したので余韻がすごかったです!



3日間ずっと快晴で天気に恵まれてました太陽

おかげで鼻がぐずぐずになり、2日目で目も痒くなりました!

小学生ぶりに花粉症発症です乙女のトキメキ



妹は社会人始まって5日目で早速腱鞘炎になったらしいですが無理せず生きてほしいです。

また休み合わせて旅行行きたいと思いますバレエ



妹ありがと〜