こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今日で女王蜂15周年ですお祝いケーキ

これからも押し続けます飛び出すハート愛



姉妹旅PART2です晴れ

2日目は、おっ玉葱に行ってその後淡路島バーガーを食べて念願の香川にある父母ヶ浜に行く予定でした。



ですが朝バイキングでお互い食べすぎて、淡路島バーガー食べれずに香川行きました!

おっ玉葱のところは景色が綺麗で天気も良くて最高でしたやしの木



その後道の駅に行って、まだ玉ねぎにまみれてたかったので、玉ねぎプリンソフトとオニオンフライ食べました指差し

絶対美味しくないじゃんって思いますよね?不安



それが全然おいしかったです泣き笑い

ソフトは玉ねぎポタージュみたいな味で、プリンは香ばしい感じでした。

また行くならリピありレベルに私は好きでした!



そしてそして私の大本命の父母ヶ浜に行きました。

公式HPに書いてあるおすすめ時間に行きましたが、結構太陽がまだ高い位置にあったのでタコス食べちゃいましたピザ



平日でしたが結構人多くて、撮ってもらえるところはかなり並んでましたダッシュ

干潟なのでブーツで行って大正解でしたOK

ちょこっと水あるところも余裕で歩けたので写真撮りやすかったですカメラ

素人でもとっても綺麗に写真撮れて本当に大満足でした!!!



妹が寒くて機嫌悪くなりかけでしたが、ダッシュで私がコートを車に取りに行ったのでなんとか持ち堪えました。

その時急ぎすぎて、岩のところに足ズリっちゃって左足怪我しましたが、アドレナリンで痛くなかったです!



日が沈んだ後も綺麗で、撮ってもらえるところの列が少なくなってて記念だしってことで2人で撮ってもらいました。



ポーズとかも教えてくれてとっても綺麗に撮っていただけましたおすましペガサス

本当に本当に行ってよかったですハートのバルーン



その後ホテルに帰りながらキズパワーパッドGETしてうどんも食べて満足な2日目でした。



ホテルもそこまで高くないですがとても広くて風呂トイレ別で湯船ありだったのでゆっくり出来ました付けまつげ



夜は妹と呑みながら、妹がハマってるラランド見て楽しい夜でした目