こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



3連休終わりますね。

次は6連勤です!

もう土曜出勤始まるの早いですね泣き笑い



去年父と作りに行った生ハム原木がついに完成して帰ってきました飛び出すハート

てことで生ハムパーティを開催しました赤ワイン

妹も生ハムパーティのために帰ってきて、彼氏も誘って楽しい会でした。



父が生ハムの油を使ったペペロンチーノと生ハムガレッドを作ってくれて最強に美味しかったです!!

あとは生ハムサラダと生ハム餃子の皮ピザとかも作って生ハムだらけでした晴れ



クラッカーにナッツとクリームチーズと生ハム乗せたり、バゲットにアボカドと生ハムとモッツァレラ乗せたりもむっっちゃ美味しかったで!



次の日の朝もバゲットに挟んでカスクートにしました。優雅な朝になりました流れ星



まだまだあるので色々試したいですキラキラ