こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



結構ケチャップが好きな人間なので、ゆでたまごはケチャップ+マヨネーズ派ですホットドッグ真ん中

うずらのたまごのフライには、ケチャップをちょこっと乗せて食べるのが好きですラブラブ



試したことがない方はぜひ試してみてほしいです!

色々な調味料で試した結果これが1番美味しいと個人的に思ってます。

個人的に思ってるだけなので、親には訳わからんって言われますちょっと不満



先日誕生日に妹と彼氏と3人で可愛いカフェに行ってきました飛び出すハート

前々日まで体調崩してたので、夜ご飯の予定をずらして誕生日当日の昼カフェに変更してもらいました!



多分通常だったら、またすぐ会うし妹と会うこと自体キャンセルになってたと思うんですけど、

今回は変更になったので、お姉ちゃんのこと大好きやな〜そんな会いたいんけって思ってたんです指差し



そしたらまさかのサプライズで誕生日プレートを予約していてくれて、プレゼントもくれましたパック

まさかの彼氏も知ってて裏で2人がやり取りして考えてくれていたと聞いて本当に驚きました泣き笑い



プレゼントもコートの中に隠してたので全く気づかず、妹がサプライズしてくれるなんてまっっったく考えてなかったので、本当に嬉しくてびっくりでした乙女のトキメキ



私がこの前ボソッと言ってた、グリーンのシャドウくれました目がハート

かわいくて、妹にどう色合わせたらいいか教えてもらったので色々試してますグリーンハーツヘビ$



妹の誕生日も絶対バレないようにサプライズ仕掛けようと思いますまじかるクラウン