こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日高校の時の自転車部3学年集まりました!

卒業してからそれぞれでは会ってましたが、全員集まるのは初めてで本当に嬉しかったです生ビール



みんなで飲めて年始から最高でしたお団子

久しぶりにカラオケも行って大満足ですカラオケ



県外の子もいるので全員で集まれる機会は少なそうですが、チャリ部みんな大好きなのでこれからも大事にしていきたいです泣き笑い



とりあえず競輪選手になった後輩の応援行きたいので、早く福井開催してほしいです指差し



次は北信越メンバーで仲良い組でもオンライン飲み予定しているのでとっても楽しみです!



練習はきつかったけどやっぱり今でも高校戻りたいなと思いましたふんわりウイング