こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



あけましておめでとうございますおせち

今年初ブログです。



今年からT2になりました。

まだまだ違和感ですが徐々に慣れていきたいです。

T1の皆さま入社してから今まで本当にありがとうございました赤ちゃん泣き



年末年始は珍しく予定詰め詰めで充実してました

昨年の新年会ビンゴで当たったディズニー賞をようやく使ってディズニーランド行ってきました飛び出すハート

コロナ前に行ったのが最後だったので4年ぶりでしたおすましペガサス



年末だし絶対混んでると思っていましたが、体感的には通常の土日くらいの混み具合で、アトラクションも8個くらい乗れましたふんわり風船星

最強です。



昼も夜もレストランは予約してたのでスムーズにご飯食べれたのはとてもよかったです!

次ディズニー行ったら絶対行くと決めていた「ブルーバイユー」に夜行けて本当に嬉しかったですシャンパン



昼は「クリスタルパレス」でビュッフェだったので食べまくりました!

お料理とても美味しかったですカレー



念願の美女と野獣はDPAを購入して乗りました。

もう想像以上に良すぎて、涙堪えてました目がハート

もう一度乗りたいですね...



閉園までいれてとても楽しかったですが、疲れました〜スニーカー

帰りもいつのまにか寝ていて、ホテル行ってから爆睡でした看板持ち



今年もディズニー行きたいので計画しようと思います!

ありがとうございました!!