こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



思ってたより雪積もりましたね雪だるま

年末は雪降らなさそうなので早く溶けて欲しいですスター



先日は友達と集まって忘年会してきましたチーズ

1人が1番くじで当たったフォンデュできる機械使いたいということだったのでチーズフォンデュpartyでした!



各々食材持ってこうって話で、いつかやってみたいと思ってたこと提案したらOKもらえたのでやってみました。



元ネタは東海オンエアなのですが、お互いなにも言わずにチーズフォンデュに必要な具材3つまで持ち寄って揃うかってことをやりました。



チーズ含めて3つまでなのでなかなか限られますが、無事食材揃ってすぐに行えました!

ジャガイモとバケットが被りましたが、後は被らず具沢山ですっごい楽しかったです爆笑



次はチョコフォンデュも同じようにやってみようと思いますチョコ