こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今季最大の寒波、福井は思ってたより大丈夫でしたね!

夜はつららできてたのに、今日は天気が良くてすごく溶けててびっくりしました雪だるま



ベジポタ!初日はU倉たちと行ってきましたラーメン

最高です。本当に美味しかったです。

木曜もニモちゃんとこもちゃんと行ってきました!



25日で終わるスタバのジンジャーも飲めて満足ですジンジャーブレッドマン

この時期だけですが、スタバの中で1番好きなカスタムです!

下記に書いときます、気になる方明日か来年挑戦してください不安



・元がバニラクリームフラペチーノ

・シトラス果肉追加(底に)

・ジンジャーシロップ追加

・ホイップ上にブラウンシュガー少し

・はちみつ5周(何周かはお好みで!)



これです。

ストロー刺した一口目がまじ美味しいです。

ぜひ飲んでみてください!!!



そして今週初めてピアス開けてもらいました!

U倉本当にありがとう!

念願だったのですっっごくテンション上がってます。

全然痛くなくていい感じです。



まだピアス買ってないので明日とか探しに行こうと思います指輪