こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



今回ついに、ゼスプリのゴールドキウイのマスコットをお迎えできましたぶどう

毎日キウイ食べれて嬉しいです歩く



昨日は今年最後のネイルに行ってきました。

次回予約まで約2ヶ月空いちゃうので、今回はいつもより考えてこだわって最強に大好きなネイル出来上がりました飛び出すハート



期間空くし、来月誕生日もあるし好きなの詰め込みたいよねってことで、大好きな緑縛りで大好きな星も入れました恐竜くん星



緑ならなんでも好きなので、10本とも違う緑にしたかったけどデザインは2個くらいしか決まってないまま当日になっちゃいました。



でもネイリストさんとめっちゃ相談して、どの指がどの色かわからなくなるくらいごちゃごちゃになりながらやってかわいいデザイン出来ましたスター



なかなか頭使って疲れましたが、想像以上に最高なデザイン描いて、色作ってくださったネイリストさんに感謝しかないです!!!

ちょー楽しかったですまじかるクラウン



そのあとはU倉家にお邪魔して、サムギョプサルとチーズタッカルビしました。

お腹いっぱいでお話いっぱいして楽しすぎる1日でしたゆめみる宝石