こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



もう12月に入ること信じられません。

今年が終わってほしくないので一旦時戻って欲しいです魂



先日初めて兼六園へ行ってきました。

めっちゃ広いんですね!

あんな広くて坂多いと思ってませんでした。



でっかい松が多くてうぉーってなったのと、入った近くにあったイチョウの絨毯綺麗でしたイチョウ

次は春に見に行きたいです。



天気も良くていいお散歩で楽しかったです。

金沢城の下にある広場がひっろくてピックニックしたくなりました。



お堀の水のところに、カラスが10匹以上いて水浴びしてました。

カモかと思ったらカラスでびっくりしました。

カラスの水浴びって初めて見た気がするので思わず動画撮っちゃいました。



かわいいニットもGETできて良き1日でした〜まじかるクラウン