こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先日急に左奥から親知らず生えてきました歯

まだチビなんですけど、ガチでびっくりしました!



1週間くらい経ちますが、全然痛くないし去年歯医者行ってた時特に何も言われてたので、別に歯医者行かなくていいってことですよね?



親知らず初心者すぎてまじわからんですくもり



今日は自転車の新人戦の役員でお手伝い行ってきました!

雲0の晴天で、思ってたより暑くて先生半袖でびっくりしました。



今年から先生を始めてバスケやってないのに顧問になった先輩も来ててびっくりしましたおばけくん



いつもタイムトライアルだけですが、今日はケイリンもしてて面白かったです。



14時には閉会式終わったので帰ろうとしたら、先生に捕まって後片付けとお話しちゃって結局16時に帰りました...



朝からだったので結構つかれました!

今日はいっぱい寝ます餅