こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先週また妹がかえってきていたので、眉毛カットしてもらいました目



太眉から少し綺麗な眉毛になって、書き方も教えてもらってすごくいい感じです!!!

ありがとう妹ハートのバルーン



そして10/10の月曜は、S野店長宅へお邪魔しました猫

まじリゾートホテルですごかったです晴れ

そして猫のチャムちゃんが本当に可愛くて癒されました!



もふもふたまらないです。やっぱ猫ちゃんいいですねリボン

幸せでした。本当にありがとうございました!



今日はお家でプチBBQしてます。

ちょっといいお肉買ってきたらしくて脂身少なくて柔らかくてたまらん美味しいです焼肉焼肉



明日はピクニックしたい気分なので父に言っときますランニング