こんにちは宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



先週はブログに書いた通り、日曜は北潟湖へ行って木になっているどんぐり見に行きました。



いつも地面抜け落ちちゃったどんぐりしか見れてなかったので、今年こそ見たかったんですよね。



まだ緑でたくさんなっていて満足しました!!!

金木犀も何本かあって、かわいくてめちゃいい匂いでしたイチョウ



雨でもう今週は金木犀匂わなかったですね...

また来年は長いです。



昨日と今日は丸岡城で古城まつりやってました。

太鼓の音とか火縄銃の音が家にいても聞こえてくるので、実際に行かなくても結構満足でした。



一瞬観に行きましたが雨降ってきたのですぐ帰っちゃいました。

ちなみに丸岡城のどんぐりは結構小さかったのでまだ楽しめそうですにっこり