★そら飛ぶ風船★

★そら飛ぶ風船★

☆ラブラドール(バルーン)&トイプードル(そら)の凸凹COMBI☆

Amebaでブログを始めよう!



今日は午前中に踊る大捜査線FINALピストルを見てきましたビックリマーク

めっちゃおもしろかったッッ♪

まだ見てない方は是非劇場笑







終わってshokopon帰ってきたらそらの脚がべちゃべちゃ・・・

どうやらお布団でおしっこしたみたいおこる

やめちくりnobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*





彼女を取調べし

お風呂へと連行いたしました…。






そんなそらぴょこのお洋服服の一部をキティリボン

って言ってもそんなにお洋服もってないんだけども涙





皆様のブログ見てるとお洒落なお洋服服とかACCESSORY指輪とか

すご~いッッッッッきらきら!!





ここ田舎すぎてドッグランにくきゅぅoもなければ

唯一あったドッグカフェseiれました・・・笑

可愛いペット用品が売ってるseiもありません・・・笑

くっそぉぉぉぉぉnobashibo^*nobashibo^*nobashibo^*

なのでワンコ同士にくきゅぅoの交流もございません泣

















でわそらのお洋服をカメラ





大好きな薔薇がはいってるぶりぶりハート②の浴衣ちゃんkonatu




★そら飛ぶ風船★











sao☆わんぴーすsao☆

まだ小さい時にったけど全然着れるおんぷ こちら結構なお値段でした…笑

春らしくてお気に入り花



★そら飛ぶ風船★







ワゴンセールGETハート

ぴんく色がとても可愛いのですクマ



★そら飛ぶ風船★






ほとんど全裸だからあんまりお洋服きないんだけど・・・わら










よかったらポチッとお願いします3104

ブログランキング・にほんブログ村へ














にくきゅぅoこんばんわにくきゅぅo



最近夜もだいぶしくなってきましたネ

昨日は寝るとき寒くてお布団かぶって寝たぐらい・・・





も~すぐ雪だるまの季節だァァ寒いィィ嫌だァァァァ涙









そらが♥akn♥に乗ったら必ずやるこれクマおんぷ




★そら飛ぶ風船★



そらさんお顔が(T▽T;)ビックリマーク

寒くて窓閉めると開けて~むーってえてきます☆






続きましてとある日のそらのお昼寝シーンねむい



★そら飛ぶ風船★


★そら飛ぶ風船★



うんうん気持ちよさそうに眠ることハート

のび~んのび~~~~~~~ん






可愛すぎるそらの寝起きハートこの座り方がたまりませんネ



★そら飛ぶ風船★







一番ひどい寝顔が・・・・・・・・・・・・・・・

これだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびりびり



ど~~~~~~~んッ





★そら飛ぶ風船★


 もうちょっと可愛い顔して寝てください・・・らう``






ブログランキング・にほんブログ村へ









今日・・・母ちゃんと家の中ほうき掃除ちりとりしましたッッ\(^_^)/

いらないピンクの靴とか思いきっててたビックリマークすっきりキラキラ

新しいピンクの靴欲しいなッッッ左






話は変わってp(^-^)qむちゃくちゃ可愛いハート

カメラBALLOON生後一ヶ月の頃↓






★そら飛ぶ風船★







★そら飛ぶ風船★



★そら飛ぶ風船★




キャ-ハート可愛いのなにものでもないネハート

最近はお歳を召されてお散歩さんぽ

後半はゆ~たゆ~たになってきた(TωT)

BALLOON猫用長生きしてネ蝶々





よかったらポチッてお願いします3104


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ





RANKING時計のところの最新記事のLINK

表示の方法がぜんっぜんわかんなかった(・∀・)あせ


救ってくれたのはおkonatuさまハート

RSSとか関係なかったみたいで・・・m(u_u)mハートブレイク

ハート ピンクTHANK YOUハート ピンク



nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*nobashibo^3*わかんないッッッビックリ



BLOGが79位にあった(-x-;)チェリー

なんでェェェェェェェ涙

消したいのに消せないィィィィィィ↓↓

TITLEも全く同じ話変わるけど笑




載せる写真がナイ・・・shokoえんぴつ



ブログランキング・にほんブログ村へ






最近shokoponぶりぶりCAMERAカメラいましたメロメロ☆

もう少し待てば2が出るってゆうのに1を…(^O^)///

この色やばいネッリボン

機能性?なにそれ。おいしいの?ってゆうぐらい← konatu

このを手ピースに入れたから

BLOG再開してみよっかなッ音符 オレンジ♪って

思ったんだぜぇ(・ω・)heart



ぢゃぢゃぢゃ~~~~んッッ↓




★そら飛ぶ風船★



まだ全然使いこなせないけど・・・蝶々

今日SDcardsei してきたし上手に撮れるようにお勉強ei




ブログランキング・にほんブログ村へ