トヨタ博物館の「蔵出し展」に行って来ました。リニモに乗って‼️


良かったー❗

ピカピカの車が120台

素晴らしかった


トヨタの車ばっかと思ってたら

いやいや

世界中の車が時系列に並んでる

みんな写真撮ってたよ

ばーばでも撮ったからね


乗りたい車がいっぱい

しかもすべてピカピカ

どれだけ手をかけてるんだろう

愛 をビンビン感じたよ

どれもすぐ走り出しそうなんだ

100年も前の車なのにね


ばーばの選んだ1枚

今乗っているFIATの初期バージョン

ばーばも生まれてなかったんだよ

この頃から愛らしいねぇ‼️


昔の車には色気があったね

生まれてないけどなつかしいよ

一台一台が暖かいよ


今日のありがとうびっくりマーク

 雨だったけど出掛けて良かった‼️ばーば本当は車大好きだったんだなぁ