つげのブラシに手会いました


長年使っていたブラシ

いつ買ったか忘れる位昔のブラシ

使えないわけじゃないし

ちょっとくたびれた感じがするだけだし

まぁ良いかって使ってた


娘が誘ってくれたので

久しぶりに買い物に行った

娘が誘ってくれたので

そのお店に入った


出会ってしまったつげのブラシ

即購入で娘がビックリしてた

使える物がある時は

めったに物を買わないばーばだからね


出会いってこんなもんだよね

自分発信なんだよね

自分が引き寄せたんだよね


他人は変えられないけど

自分は変えられる って言うもんね


鏡で自分が出してるオーラ見てみると良いよ

澱んでないかい?


今日のありがとうびっくりマーク

 買い物は楽しいよ

 誘ってくれてありがとう‼️