は必死にユーザーが削除されているメッセージや写真は、ソーシャルメディアのアプリのプロパティになっていることを警告し、むしろそれは“チャンネル13ニュースで議論されている”と漠然と言及する(人々はまだテレビのチャンネルを持っているか?野生!)コピーとペーストは、世界中で、おそらくチャンネル13のニュースにアクセスできる場所で、ウイルスになってしまったので、あなた自身のInstagramにスクリーンショットを共有するだけで、変化はあなたに適用されません、そして、あなたのすべての貴重な内容は安全であると言います。
まず第一に、私たちの主と救世主テイラースウィフトの言葉で:あなたは穏やかにする必要があります。それは“警告”、または誰も実際には“チャンネル13”のニュース放送は、差し迫った社会黙示録の私たちを警告を見ているという事実は、貧しいスペルや文法であるかどうか、ポストは明らかに偽です。また、明らかにFacebook上で撮影している陽気な赤ちゃんの世代は、今もInstagramになっていることを示しています。悲しい!Instagramは、彼らの部分のために、CrazeとT & Cの想定された全面的なオーバーホールに関して沈黙していました。疑わしい?
見て、明らかにプライバシー懸念は社会的なメディアの時代の至る所にあります。Supreme(シュプリーム)我々はすべてのロシア人が明らかにFaceAppから別の選挙や何かをリグする私たちの人工的に高齢者を使用している方法についてのささやきを聞いた。そして、冗談を除いて、それらのプライバシー懸念の多くは、保証されます。Facebook /ケンブリッジAnalalticaスキャンダルは、我々のデータがどれくらい容易に採掘されて、我々に対して使われるために保存されることができるかについて強調しました。おそらく、この現在のInstagram Haaxがどれくらい簡単に保持されたかについて説明する疑いと恐れのその文化です。
何かであるだけではなく、あなたのおばあちゃんは、Facebookのメッセンジャー、無限の無限の-ミニオンのミームの中に送信すると、Instagramの写真ホークスポストは、ユーザーの巨大なクロスセクションで共有されている。人のTwitterユーザーは、それが有名人によってさえ拾われたと指摘しました。ジュリアロバーツは、おそらく、彼女の長い苦しみ社会的なメディアマネージャーの絶望にそれを掲示しました、デブラメッシングがそれを掲示して、それを削除して、それからよりよく考えて、再びそれを掲示しました(多分、これはハッカーから二重に保護されているかもしれません)。ロブロウのポストはすぐに彼自身の息子によって引きずられました。また、取られたwacka flocka、p!NK、ジュリアンムーア、アッシャー、スクーターブラウンとビヨンセのママ。いいえ、MSチーナ!Instagram HaaxポストAHA URをとてもセクシーに共有しないでください。
いくつかの有名人は、少なくとも明確に偽の流行と少しの楽しみを持っている。ジョンメイヤーは彼のミートローフのレシピを含む彼のコンテンツのすべてを使用するInstagramの許可を与えて、発表の彼自身のバージョンを作成し、魔法のトリックと“シンクの写真”を起こした。 シュプリーム(Supreme)ファッションの通販コメディアントレバノアはまた、自分自身のポストと一緒にいたずらに注意を呼び、“警告”と、誰もが識別することができるように思われるチャンネル13ニュース放送の漠然とした言及の間違ったスペルや文法で楽しいをポンキング。「今、私たちは無事です」と、ポストは終わります。「Instagramデーモンは死んでいます!”
木曜日にスローバックは大暴れです。これは、週の他の6日間、今あなたのInstagramフィード、Facebookのタイムラインで撮影されて-一度ミームのための聖地と遅延電車について怒ってsubtweeting -あなたのTwitterもあなたが今まで会った誰の2 K 9のスローバックでいっぱいです。ユーザーが2019年のグローアップと比較して彼らの2009年の失恋年自身の写真を投稿する10年チャレンジは、至る所にあります。