これを考慮してください:2017年に、ニューヨーク市居住者は、州知事アンドリューCuomoに都市の崩れている地下鉄システムの彼の取扱いのために、およそ28 %の支持評価を与えました。 Supreme(シュプリーム): 服&ファッション小物そして、また、2017年に、Streetwear巨大な最高のファンは、特別な最高版メトロカードを警官に並びました。カードは後でGrailedのような再販サイトで130ドルとしてリストされました「公共交通機関は、決して照らされませんでした」と、我々は書きました。一年後、あまり変わらなかった。先週、Cuomoは挑戦的なシンシアニクソンにもかかわらず主要なキャンペーン問題として電車過密化と遅れを使用して彼の党初等を獲得しました。そして、最後の秋現在、最高はクールな10億ドルの価値があります。
70年代と80年代の若者文化において、Streetwearとその起源は、機関から反乱と分離を祝います。最高は1994年に場面を打ちました、しかし、インターネットがファッションイメージへの接近を加速するならば、運動は主流になりました。画像に対する食欲をもって、製品の需要が続き、反逆の文化がコマースの文化となった。現代のHype獣は、最新の限定版アイテムの彼らの追求を除いてuntamableです。
しかし、Streetwearはおそらくその貪欲な消費主義から不可分である間、運動の異なる側は現れ始めています:同じ公共施設のためのノスタルジアは、Streetwearを確立したサーフ、スケートと腰ホップ文化が拒絶すると決められました。Onlyny、ジョンエリオットと最高のようなラベルは、streetwearの先祖に考えられなかったすべての協力を受け入れました。シュプリーム通販政治的な皮肉は流行にあるかもしれません、しかし、その平等で反対の顕現は本当の、または想像される有能な公共機関の郷愁です。それは、レズリーKnopeに会います。それはCivicoreです。