どうも、お久しぶり…なのかな?私です。もう12月だね。

バイト先にて、高校生の女の子と成り行き上クリスマスネタの会話をしました。「せんせ、クリスマスはどんな予定なの?彼氏?」と。わたくし、プライベート事は一切曖昧にしているので今回も「どうだろうね~」と曖昧に答えたんだけども、「せんせ、照れてない?そっかー彼氏とクリスマスかーホワイトクリスマスだねー(^ω^)」ちょっとドキドキしてたら隣に座ってた別の女子高生に「ホワイトじゃなくてピンクじゃね?」と言われました。残念、わたしのクリスマスはホワイトなんですよねー(^q^)と心で思いながら、平静を装った(笑) むしろガッツの皆さんとドピンクなクリスマスを過ごしてもいいと思ったりもしました。意外に舞台ミラ☆トレが近くてにやけるwwww(話それました)

という今年の異常気象並みの異常テンションで日々生きております(笑) ミラトレ9日の昼に行くんだけど、舞台後にトークショーがあるんですよ。最初発表されてたトークショーのメンバー5人?くらいでけんぬもババンなアイル氏もいなかったんすよ。けんぬいないのかって若干がっかりしつつもトークショー見れるだけどイイかって納得していたのですが、スタッフ様方がファンの声にお応えしてメンバー追加してくださって。けんぬもアイル氏も参加決定!けんぬーo(^ω^≡^ω^)o ミラトレのついったは要チェックですぞ。けんぬが爽やかなツイートを書いてます。呟きまで爽やかなんてさすがけんぬ(笑)爽やか番長だwついったといったら最近しゅんりーを発見しまして、顔文字の多さに感激した。マモ並みに☆連打www私も☆増やして行こうかな(^q^)

こんなうかうかしてる自分久しぶりだな。明日のテスト終わったら冬休み気分ですwパラダイスですw浮かれすぎて脳内でパラダイス銀河がエンドレスです(笑)
大晦日に『COCO de カウントダウンだいさくせん略してコウントダウセン』ていう素敵なイベントがあるじゃないですか。これに行きたくて暴れてます(笑) 岸尾さんがブログで「決まりました!」つったときからカウントダウンイベントっぽいタイトルだなとは思っていたけど、まさかCOCOとコラボってくるとは。「開宴22:30(予定)終宴25:30(2011年1月1日1:30)多分延びます(笑)むしろ力尽きるまで」という岸尾さんのお言葉に期待して参加したいです(笑) 終わりが深夜だからママに一応確認とってみた。「カウントダウンイベ行きたいんスよー、終わんの1時半なんだけど」と。したらば、「大晦日はみんな浮かれてるから危ないよ」と。確かにww大晦日でなくても浮かれているヤツいるしなwと思った(笑)私だよなwと思った(笑) 一応開催地を伝えたら「あ、行ってきな」と言われました。お、おお。なんだね、その変わりようは…とびっくらいたしました。チケット取れたら行きまする。
あ、急遽決まった12日の某ラジオ公録ゲスト岸尾だいすけに私も急遽参加することにしました^^ 場所も時間もよくわかっていないが…大丈夫なのかなあ。