こんばんわ。
ふと、先日のビタラジ公録でまえぬが「愛してください」と言っていたのを思い出し、にやにやした私であります。早く配信されてくれよ~聴きたい!!
小十郎!!!!!先日のBASARAを見て騒ぎました。小十郎(*´∀`*) やっと筆頭と再会できてよかった…あのシーンは感動でした。政宗様の背中は私が預かります的なところ。
あと、その前の回での筆頭とアニキの2ショット(後ろ姿)とか。抱きつきたいよね。アニキもかっこいい…(*´∀`*)
来週最終回なんだよね、寂しい(・ω・`)
バサラ見てたら00公開中!!ていうCMが流れてとても見たくなりました。なんかあのCMけっこうネタバレしてるよね(笑) ハレルヤからのアレルヤとかw見たいwwそしてハム様(笑) そうだ、あした映画館へ行こう。
よっちんの超ラジ公開生。行きたかった><でも今週のシフトがメールで来たとき『火曜18時~21時』とかで。あ、もうムリ。と悟りました。翌日「16時半から出れますか?」と聞かれ自棄になって16時半から入れたのでした。イベント代稼いでやる!!(笑) あしたのリピート放送聴けたら聴く!もしかしたら00映画見てるかもしれん(笑) あと、ラジオにメール送ろうとしてたのにふつうに忘れた。送信ボタン押すだけだったのにな。渾身の作品ですよ(笑) といってもメールの文頭が「初メールです」なだけwww先週のネタ使ってみました^^来週送るんじゃ意味ないの、今日じゃなきゃ。あ、オツエリの方が良かったかなw舞台挨拶のうすら感想も書いたのに。まあいいか、心に留めておこう(笑)
けいおん!!て来週もまだ番外編の放送ありますよね?1期も最終回→番外編→番外編だったから、勝手に期待してます^^