ぴぴるぴるぴる | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

気付けば、銀魂カレンダー3月4月のまま(笑)早く5月6月にしなきゃ。一枚めくるだけなのに総悟くんが恋しくてめくれません(^q^)



会長はメイド様!
アーッ/(^o^)\なんすかなんなんすか碓氷/(^o^)\/(^o^)\「ただのストーカーですよ」(すごくイイ声)きゅん死ぬところだったァァァァァァァァァァァァァァァア(笑)そしてまさかの白薔薇音奏委員会U×ミシボーカルくぅがくんCVのじけん!あーもう那智並みの腹黒さににやにやが止まらなかったぜ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\この回永久保存版だな(笑)というかさくらちゃんがガチで可愛くて悶えた。漫画読んだときも可愛いと思ったけど、香菜ちゃんの声入ると可愛さ80%増量(当社比)!わたしもこれからは「花澤香菜は全肯定なんで!」と主張していこうかしら(笑)
ウィキにアニメは全26話(予定)って書いてあったので安心しました。6月で終わらないのね、秋まで見れるのね。陽向くん出てくれんかのー。声誰になるかなーマモかなー梶くんかなー大須賀くんかなー。妄想が膨らみます。うかうかo(^ω^三^ω^)o


おおきく振りかぶって!
きのうの放送を見て、3年前の10月30日の友達との会話を思い出しました。「てか阿部怪我したよね」っていう友達のセリフが蘇った。あの時の会話はこの回のことだったのね!アニメになるには長い月日がかかるものなんですね、と感じました。いまは割と冷静ですが阿部が負傷したときは思わず立ち上がって阿部ェェェェエ!となりました(笑)そして三橋くんが頼れるエースになってくれそうで嬉しかったです。個人的にポペラ気になったのはBGM。なんか新しい!



先週の授業あたりで『McLafferty転位(と書いてマクラフェルティーてんいと読む。多分。)』という単語が出てきて、初めて聞いたときに「ぴぴるぴるぴる天使」と聞こえてドキッとなってしまいまして。 あの日から一週間経ち、忘れた頃に聞いたらまたドキッとなってしまった化学の授業であります(笑)ぴぴるぴるぴる天使…授業中に脳内狩沢さんだらけですよw