ミッション、スタート! | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定


と言いたいところですが、まだスタートできない瀬川です。いえ、アヤノ・セガワです(笑) サントラ聴きながら打ち込んでおります。キャラクターテーマ曲聴くと楽しくなれる(笑)
フリー冊子を入手できたのがポペラ嬉しいです。店内に置いてあったんだね、いつも気付かなかったよorz 表紙のアンナちゃんが可愛いです。限定版の箱がなんだか豪華でびっくり。開けてみると、カバーが素敵な設定資料集^^その下には、ドラマCD&サウンドトラック^^さらにその下には、ゲーム^^で、さらにその下には…ざんねーん。期待したけどなにもない^^底です(笑) ドラマCDだけでも聴こうと思って開けたらびっくり。IDカードとキャラカードが飛び出してきました。ほんとに飛び出してきました。←開け方が悪かっただけですが。
ドラマCD聴いてロマンシア6人のキャラクターがわかってきました。一人ひとりはこんなキャラだろうというのは想像できてたけど、他のキャラと絡んだときのことは考えられなかったからなんか新鮮でした。アンジェリカとか結構可愛いです。ジェシーにはまさかの萌え要素がありました(笑)さすがてらしーだぜ!← 個人的にレミィのナルシストなところが大好きですアハッ!明日帰宅したら店舗特典の方のCDも聴いてみます^^レミィ!
設定資料集には改造後のロマンシアも載っていたのですが、ルークがかっこよすぎます(笑)眼鏡変えるだけで人は変われるんですね(笑) 他のキャラクターたちも中身から素敵に改造されるのかしら。楽しみです。早く夏休みになってくれ…。


明日から韓国版の花男が始まりますね、ね、ね、ね、ネクロマンサー!今日は試写会?トークイベント?とかでしたよね。いいないいな。F4に会えるなんて(笑)
録画忘れんようにしないと。