事件は会議室で起こっているんじゃない、自宅で起こっているんだ! | 365

365

ログ移行中のため酷いですww
7月ぐらいには終わる予定

ロマンチカ2期と黒執事が10月から放送決定おめでたい\(^o^)/ 黒執事はまだ確認していないんですがロマンチカは公式に書いてあったから間違いないですね。忍くんが非常に萌!ヒロさんと美咲くんは言うまでもないです(^ω^) というかこうなると最早受験とかいう状況ではないんですが!!!!ヴァンパイアも00も放送始まるしorz あとハルヒとクラナドも?どうなるんだ自分wまだ図書館戦争1話しかみてないよォォ(そっちか) たつー!!!たっつんてもしや主演ぽいの初作品ですよね?もうDVD化しちゃおうよ。(誰に言ってるんですか)HDDが可哀想だからね。


ぶっちゃけリング争奪戦…ではなくリボラジDong☆Dong聴きました。笑 どんどんだよどんどん。市瀬さんはアレなんですか?(何) 天然?フリーダムって言われてたけどほんとにフリーダムな方ですねー。自由ですねー。(←みゆくんではないよ。笑)
ご「俺警察官になるって友達初めて持ったよ」
も「…あ、友達なんだ!」
の対話がおかしすぎてここだけ何度も聴きました(^ω^) 井上さんの「…」という間が好きです。お悩み相談したらお友達かー。市瀬さん可愛いです。私もあのコーナーにメーリングしてみようかしら。人生を決め手もらいたい。笑


以下BLなお話。苦手な方はお引き取りください。危険です。


























初めて腐りかけラジオ聴きました。腐りかかってました。笑 とりあえず智一は女の子の日(←伏せてみた)を連呼しすぎだよ。軽く10回以上は言ってました(^ω^) てかラジオ開始早々浮上したBLCD製作について。BL出てないやつにやらせようよwとか提案が素晴らしすぎる!「宮野真守と入野自由はBLやったことないらしいですよ」ろみ姉ェェ!!!!まもにやらせよう\(^o^)/まもとみゆくんのBL聴いてみたいなあああ。 最近BLをやってない人のお話では石田さんが浮上!「え~彰ー?こっちがドキドキしちゃう」ろみ姉ェェ!!!!石田さんにやらせよう!朴さんが初めてBLやったときは石田さんが小杉さんを攻めていた(←伏せてみた)らしいです。智一が聴いた石田さんのBLは石田さんが小杉さんに攻められていた(←伏せてみた)らしいです。え、なにこれ。リバ?私も小杉さんに攻められたいっす← あの声(*´∀`*) 石田さんの鬼畜なドS攻めも聴いてみたいなあ。BLやらないって言ってる人用に素敵な計画を智一さんから。「昔俺もやったことあるんだけど、台本上は蜂に追いかけられてるっていう設定なの」(゚∀゚)すすすすすげー!!!最初にこの考えを思いついた作家さんはどなたなのでしょう。是非是非この2人につくってもらいたいなーBLCD。
ラジオの方は20分で聴くのをやめてしまいました。あまりにもでかい声でBLBL言っていたので。笑 残り40分ぐらい?誰もいないときに聴きたいです。でも最初の20分だけで思わぬ収穫があってよかった(^ω^) まもBLを実現させてくださいいい。



っていう昨日の文章。
昨日の18時30分過ぎにシーフードヌードルを食した以降の記憶がありません。そうなんです。就寝したっぽいんです。起きたら4時でした(爆) 予習復習は疎か風呂もトイレも鞄を部屋に持ち込むことさえもしていなかったことに気付きました。なぜかネットラジオは聴いていたっていう← 風呂入って予習に励みます。今日は早く家を出たいなあ。
てか朝からBLネタすいませんでした。