英語の授業中先生が、no less thanを使って英文を書けと言ってきました。意味を見ました。「こんなにも」でした。こんなにも!?こんなにも…そばにいるのに?(・∀・) きたー。\(^o^)/ちょ、それギアスのOPですから瀬川さん。それからO2が頭の中で流れ初めて止まりませんでした授業残り30分頃の出来事(笑) 私の脳内ではこんなにも=そばにいるのにです(^ω^)
こむちゃっちゃー!!!!瀬川綾乃です(^∇^)!←
こむちゃ300回企画SPを聴きました!300回とかおめでたい!こむちゃは始まった2年後頃から聴いております多分。ちょうど100回の時ぐらいから。第1回の1曲目に流れた曲がT.M.RevolutionのINVOKEだったようですね。知らなかった(゚∀゚)!でもクイズは勘で当てました。5年と9ヵ月前といったら2002年10月。SEEDの放送が始まった月ですからねー(^^)西川しかいないです(笑)クイズは結構正解していました。(←密かな喜び)
まもちゃんのディスカバリーが順調に上位に上がっていて嬉しいです。見事1位になったらもう一度まもを呼んでほしいですぬ。まもの生声が聴きたい。てかモノクロのOP昶&賢吾が1位とか小野Dも浩Cも凄いですな。Dがやたらかっこいいです(^ω^)この調子で諏訪さんとこにたんの白銀&洸もこむちゃーとにランクイン!(してほしいです)←控えめな感じ(笑)
なんか突然マイネリーベのアニメーションを見たくなりました。というかゲームが欲しいです。数年前のものだからどこかで安く売ってないでしょうかね。兎に角キャストが豪華\(^o^)/ SEEDキャストばっかりだったので当時はお友達とはしゃぎました。笑 ほっしーヲタの子がプレイして悶えたらしいです(^ω^)彼女はほっしーの歌を聴いてもアニメの声を聴いても悶えていたので乙ゲーは最強に悶えていたのではないでしょうか。とりあえず貸してくれ←
ドラマCDの絶対彼氏。はキャストがすごいですね。全く知らなかったんですが。小林沙苗ちゃん鈴村さん櫻井部長置鮎さん。Dグレ?笑 こにたんとかいたらまさにって感じなんですけどね。沙苗ちゃんがリイコちゃんだなんて可愛いです(^ω^)
デュエマという単語を初めて聞いてから一週間が経ったんですが未だに頭から離れません。どうしよう桂ちゃん!(軽く私信) 電車に乗るときとか階段を上っているときとか自転車を停めているときとか、ふとしたときに思い出してはあーまだ頭に残っていたのかと笑っています。いつになったら忘れられるかな♪(なんか楽しそうだ)
